現場をよく分かっているアドバイザーが、お客様の話をじっくり聞き、最適なものをご提案いたします。
不要な追加工事が発生しないようお客様がご納得頂けるまで何度でもお打ち合わせさせていただきます。
お客様が業者にたいしてこんなリフォームをしてくれと細かくいうのは難しいものです。ですから、お客様のお話をじっくりお聞きし、リフォーム計画、プラン、金額、工期、工事時の注意点等じっくりお打合せ致します。
お客様の不満、不安と取り除くリフォームを行います。
不安や不満を残したままご契約を頂いても満足のいく結果は生まれません。
どんな工事であってもきちんとご説明をしてお客様が納得していただけるまで契約を急ぎません。
リフォームのカミヤマは『安全』『清掃』『挨拶』を大切にしています。
当たり前のことですが当たり前のことがきちんとできなければいい仕事はできないと考えています。お客様の家を自分の家のように大切に工事を致します。